mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

マヘンドラからの一報

 

 

楽器屋の店主マヘンドラから連絡があった。

 

とある聖地に新たにレストラン兼ミュージックショップの店を出すとのこと

新天地で新たに店を出すってのは小耳には挟んではいたけど

 

レストランの立ち上げを手伝ってほしいから早く来いとのこと 

 

しかし、急いで高い航空券買いたくな

安い航空券は日程が先になる

 

なのにいきなりこっちの都合も考えずに早く来いとのこと

 

これはもう国民性の違いというか

 

元々そっち方面には出向く予定だったんだけど、今回慌てて約一か月後のチケットを取りました

あまり乗る気じゃない時期だったけどとりました

 

ぶっちゃけ決め手は、いくらでも楽器が引けて聖地という条件だったからです

実際以前にこのマヘンドラの楽器屋の近くの数件のレストランと個人のお店(屋台)に料理を教えたという経験があってのお誘いなんですよ。

 

で、またマヘンドラも上手いんだわ、おれがタダという響きに弱いの知っててタダで泊まれると釣ってくる

さらにお小遣いもあげると釣ってくる

 

くそーーーーーーー際どい所突いてきやがった...

 

そしてあっさり釣られちゃった訳ですが  笑

 

まぁ視察兼と旅行というスタンスで行ってみようと決めたわけですが...どうなることやら

 

予定は未定ってやつ

常にギャはニュートラルな状態だからこそ言えることなんだけどね

 

果たしてヨガの聖地は安住の地でもあるのか...

 

楽しみだーーー!!

https://www.instagram.com/p/BBQsLQjNBEM/

調子ぶっこいてセンターです(笑)Gurujeeと日本人の女の子との一枚500年以上続いてる音楽家ファミリーの16代目といきなりセッション!! 歌手の徳永英明さんにシタールを三年間教え、あのノラ・ジョーンズの実のお父さんも名高いシタール演奏者で彼女の家族との親交も深いようです。音楽で稼いで貧しい人達や子供たちに寄付したりしている良い人です。自分もお古の服を頂きました。( ・∇・) #Maharaj trio#holiwater project#シタール#djanbe#session#NoraJones#音楽#music

https://www.instagram.com/p/BBS3qUkNBP_/

お絵描き終了~#お絵描き

https://www.instagram.com/p/BB6PUocNBIC/

ドイツのゴッドハンド凄腕プロパーカッションプレイヤーのピーターとイタリア女子を交えての一枚日独伊印#枢軸#日#独#伊#印

 

 

 

La Bella ST30 SITAR  シタール弦セット

La Bella ST30 SITAR シタール弦セット

 

 

 

 

 

TOCA SFDJ-7WP

TOCA SFDJ-7WP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

// ]]>

// ]]>