mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

世界はシンプルでピースフル

良いこと善いことよゐこ

実に美しい響きだ


この世界は確かに優しさと愛で満ちている

世界は実に美しい

そんなビューティフルな世界から目を反らさずに向き合ってみようではないか


場所は大通りから一本裏通りに入れば薄暗い湿ったごみ溜めのダーティースラム

何度もいうが世界は愛に満ちてるよ

https://www.instagram.com/p/BEJwbGutBMVwdZaJo14oI2-FJU664dLx0EbBvc0/
川沿いにあるスラム街の「立ちんぼ」エリア娼婦達と娼婦を物色する客がチラホラニューハーフだけの通りもあります。#スラム街#立ちんぼ#娼婦#川沿い#リバーサイド#riverside#ニューハーフ#チラホラ


金で買う一発限りの愛がね



通称「立ち◯ぼ」が夜な夜なぞろぞろと何人も



いゃ~実に世界は美しい


いや、自分だけは美しく有りたいという我欲で満ちているだけだね

自己陶酔という自己溺愛

愛だの恋だのも

性欲という化物が「斜めに構え」愛というむず痒い回りくどい言い訳をかましているだけだね




平静を装った(カッコつけた)欲望の化物がね



今夜はそんな「金で買う愛」で


一人の見知らぬ女の手助けをしてみた

ボランティア以上の貢献

「無償の愛」以上の「有料の疑似愛」をプレゼント




そして、週末のスラムのストリートの立ち◯ぼの数十人の女達の中から

迷いに迷って

一人の女をチョイス

どちらかというと少しでもましな女を選ぶという消去法


日本語を少し話す色白の小柄のかわいい女を選ぶ



もちろん名前も年齢も知らない

知る必要も無い

知っているのはシステムと時間と値段だけ


そこには

駆け引きもなにも要らない


必要なのはゴムと100円玉×15~16枚相当の金だけ



面倒なラインでのやり取りも待ち合わせ場所も相手の都合もいらない

一緒に食事をする必要も相手を想いながら選ぶプレゼントも要らない


面倒な駆け引きも

気のきいた冗談もいらない

趣味も

価値観も

相性も

愛想を振り撒く必要もない

媚を売る必要も

情熱を注ぐ必要も

好きな食べ物を知る必要も

過去のことも

将来の夢も

家族のことも

悩み事も

知る必要も知る意味もない

そして、買われる側の女は買う側の男以上にそう思っているだろう



はい、入れて出すだけの簡単なお仕事です



欲しいのは「金だけ」と

世界は実に美しい

君が言っていた通りの愛に満ちた世界だ

まさにその「美しい世界」というのはこの裏通りのことだ

世の中の縮図だ