mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

かっこをはずす

孤独を一匹狼と呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

旅行と呼ばず旅と呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

旅人と呼ばずバックパッカーと呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

女捜しを宛もなくさ迷う放浪と呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

精神病と呼ばずメンヘラと呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

障害を特殊能力と呼ぶとなんかかっこいいじゃないですか

器用なのに不器用ってなんかかっこいいじゃないですか

ギャップを強調させかっこをつけるとなんかかっこいいじゃないですか

年金受給を生きてるだけで稼げると言えばなんかかっこいいじゃないですか



かっこをはずす



逃げたのに立ち向かってるっていえばなんかかっこいいじゃないですか

だから逃げたという

ただのわがままを自由と言えばなんかかっこいいじゃないですか

だからただのわがままという

や〇まんをビッチと呼べばなんかかっこいいじゃないですか

だからや〇まんという

平和をピースといえばばなんかかっこいいじゃないですか

だから屍の上で生かされてるという

無一文の野良犬でもなく時間に追われ餌を与えられるだけの飼い犬でもない

なんかかっこいいじゃないですか
なにかを必死にアピールするって



かっこをはずす



かっこをつける

格好

すなわち演じる

かっこに括弧をつける

「格好」

かっこう

かっこをはずしたら滑降(カッコー)する

だから

かっこをつける

「括弧」

かっこをつける

ダサいから

かっこをつける

カッコーカッコー

結構格好

ケッコーコッケーカッコー

そう...滑稽(コッケー)

「コッケイ」

かっこをつけないと

不格好(コッケー)

過剰に格好をつける必要がない

不用格好

格好をつけないという格好をつける

そもそもかっこよければかっこは既についているので

わざわざかっこをつける必要もないはず

かっこをはずす

いや

つけなければ

はずす必要もないはず

なのになぜかっこをつける

かっこをはずす

はずす

かっこをはずす