mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

理解不能か??RPG攻略について

~安住の地を探究するブログ~

今回は正にタイトルの名にふさわしい付き合いの長い友達のC君との何気ないチャットでのやり取りでの会話を載せてみました。

ただ単にブログを書くネタがなかっただけですが(笑)

彼の名言的フレーズもいくつかあります。

あえてどちらがどちらの発言かわは伏せた状態で…

ほぼノーカットの小細工無しノーギミックな彼とのやり取りをご覧ください。

2015年9月7日(火)
In Facebook Messenger



f:id:mumustyls:20150908025508j:plain


わからんけど、このタイミングでの再会に何か因果を感じざるを得ない(笑)

アニキ、やっぱ戦いでもあるよw 逃げという戦い

f:id:mumustyls:20150910111246j:plain

いろいろ選択肢はあるから、とにかくボール投げまくらないと。

どれかはあたるし、積み重ねにもなるでしょ

出会いもあるしね!

悪い出会いもあるっちゃあるね。
あえて知り合いがいない***あたりだと、新しいコネクションがありそう

別に悪い意味だけじゃないし

新鮮な出会いが欲しい。
こんなルートあったんだ的な

どこ中?的な出会いはらちあかない

いらないねw 異世界

未だにその世界観多いと思うよ(笑)

確かにそれはそれだけど
固執する必要はないよね
捨てる勇気
これも大事


まぁありっちゃありだけどね。
地元とかなんもくくりは要らない

おれは捨てすぎて後戻りできないだけですが(笑)

いや、俺もほぼ同じ

ただ、それを正解と思うべき

自分の為に

一切の後悔はないよね。
今がベスト

追い求める
なにを追い求めてるんだろ

そこが永遠の謎?か

進んでいるのか後退しているのか、常識にはめたら答えは一方通行


よもや、人が定義している死が始まりなのかもしれない。とか考えだすと帰ってこれなくなるんだよね

答えは気にしないがいいね。
答えわかったらそれ以上やる気出なそうだし。

ですね。

ドラクエとかのストーリークリア後のただ強いだけの裏ボス倒すのはなんかやる気出ない

レベルアップだけしててもしゃないしね

要らないものは捨てて、大切なものを大事に

今あるものがとりあえず俺の大切なもの。
これから増えるのかどうか

そこですね、 その為に

その通り。
どんぴしゃな例えです



さあ、進もう。


友だち追加


この状況でポジティブとは気でも狂ったのか と言われる(笑)

俺もここ最近ずっとそうなんだよね(笑)

あまりにもポジティブなんだよね。
なぜか以前とは違う自信と言うかなんというか(^^;;

それですよ いい流れを

辞める時に上司に、俺はみんなの夢を背負ってるんだ的なこと言ってたしw

託した奴もいないんだが
泥舟に見えるだろうから(笑)

認めてあげましょうよ

上司も 部下も 全てを

上司も己のためにそういってるんだよ、 それで頑張れる的な


そうだね。 みんないい奴ばかりだよ
幸せを願うばかりだよ。



明日も着々と進もう。




ですね

迷いも進んでるから迷いが出てくる

必然

歩かなきゃ道にも迷えないよ(笑)

そうだね。

歩けば、あとはなるようになると

迷いを楽しむ マゾですよ

まさしく 人のサガ

とことん迷ってやりますよ!!

迷いのないダンジョンなんてつまらん

その意気だよねw
この高揚感はなかなか味わえないよ

この会話をblogにのせるわ(笑)


面白いねw

だってチャットで垂れ流しちゃったらもったいないでしょ文字が

歴史に残る会話でしょう

純粋の極みでしょうなんの悪意や我欲もない。

はたして俺達の感覚はオカシく見えるのか?

伝わると思うんだ。
なんのたくらみとかもないんだもの