mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

心霊スポット

こんばんは、ようこそ。

こないだ夜中に、友達のゆ〇〇君と心霊スポットへいってきました。

だいぶ昔の話しなのですが、この画像の道の先に見上げる程の丘があり、その丘の上には4~5階建てのいかにも怪しい廃棄があったんですよ。

その廃棄の最上階の一番左の部屋に、白シャツの肩くらいまでの髪の長さの女性がこっちを見下ろしていてたんです。

その高台の上の女性に気をとられてしまい、目の前のカーブにバイクで突っ込みそうになった経験が過去にあるんです。

夜ではなく日中の出来事だったのですが、丘の上の廃棄にいた女性はいったい誰だったのでしょうね。


今回は、そういった経験が昔にあったので、怖くてこの道の先には進めず引き返しました。・・・(;´Д`)ガクブル


f:id:mumustyls:20150827022446j:plain

f:id:mumustyls:20150827022642j:plain

f:id:mumustyls:20150827030147j:plain

↓こちらもよろしく☆

インスタグラム
http://instagram.com/illansanbull

Twitter
http://twitter.com/@mumustyls