mumustyls’s blog

~安住の地を探求するブログ~

ピーチのCMとかではないですから!!

今年の始まりから今現在(8月)までの時間をこれほど非生産的で無駄の多い時間を過ごしてしまったことはないでしょう。 おかげでバイオリズムと運気は低迷しガタ落ちです。 今年前半は貧乏神的厄介な捨てる神(もしくは疫病神)に翻弄されていた気がします。 それだけではなくトドメには 、人生初の尿管結石になり激痛にも悩まされ、猛暑日が連日記録更新するなか踏んだり蹴ったりのついこないだまででした。

「捨てる神あれば拾う神あり」

ところが、この尿管結石の直後に現れた「神々しい拾う神??」と思わせるような一本の希望の光が....不幸のどん底のなかにいるこの身に舞い込んできました。 しかし、あまりにも今年に入りやることなすこと裏目にでていて、とても酷かったので、このもしかしたら幸福の神??に対しても疑心暗鬼になってしまいそうです。 いや、信じるものは救われるとも言えますけどね。うんうん(゜-゜)(。_。)

そしてこの舞い込んできた希望の光というのが、航空チケットの格安セール!! 厄年のような今年の流れをシャッフルするチャンス到来!!!!??(´▽`;)ゞ ところ変われば気も変わる!ルンルン♪ こんな些細なきっかけのが人生の軌道を変える可能性があることを信じてます。 ということで、まさにこのブログのテーマでもある~安住の地を探求~に相応しい流れになってきた気がしないでもないです。

が....

ううぅぅ迷うぅぅぅ

どうせならこの今回の格安セールを利用したいのですが、搭乗期間10月末から....そうは問屋が卸さないですよね。 今年のこの邪悪な流れを今すぐにでも変えたいのですが...

しかし、思い立ったが吉日。

ということで良い流れに変わるようにと、格安セール関係なしに思い付きを優先的に考えたいと思います!!

ポジティブシンキングなフレーズを呪文のように唱えてこの長く低迷の続く小殺界を脱け出します。

友だち追加

あ、(;゜∇゜)といってもパスポートの有効期限も2016年の〇月までだったんだ...余裕綽々まだ大丈夫。

皆々様の中にも、澱みきった現状の流れをどうしても変えたいという方がいらっしゃいましたら、この機械に安住の地を探求してみたらいかがでしょうか?(。・ω・。)ゞ